月一定期の施術ケア&セルフケアで自分のメンテナンス

私だってたまには施術を受けたいんだい(笑)

月に一回、宇和島の友人とお互いリンパケアの施術をし合って整えています。

 

リクエストもバンバン言います。

私の今回のリクエストは恥ずかしくて公開できませんが(笑)

反り腰の友人は「腰を頼む~」と言うので、足からアプローチしてみたら、気がついた時には寝てました。

 

最近はセルフケアをこまめにやってるおかげで、

不調らしい不調はどこにもなくて、

施術前の写真を撮った時から「すごい、姿勢いいね!」って褒められたくらい♪

でもやっぱり、施術が終わったあとはもっと美しい姿勢になれました!

 おわかりいただけるだろうか?

 

お腹が引っ込んでお尻が小さくなって、バストアップして、

ズボンがゆるゆる~に!

 

正面から見ると明らかに左に体重がかかっていたのが、バランスよくなってます! 

私は左の大腰筋がいつもかたくてうまく使えてないのもあって左に傾くんですけど、

ゆるめてもらったら足が軽くなりました。

 

体が楽な状態を覚えると、しんどいのは嫌なので、

これを維持していくためにセルフケアするぞ~と気持ちが新たになります!

そういう意味でも、誰かの施術を受けるのは大事。

客観的に見てもらえると、自分では気づかなかったことにも気付けるし。

 

本当はもっと頻繁に受けたいけど、次もめっちゃ楽しみです(^^)

ありがとう&またよろしくね!