· 

2020定期ケアお得なスペシャルコースが爆誕!

あけましておめでとうございます!

楽しいお正月を過ごされていますか?

私は実家で甥っ子たちに邪魔されながら仕事しています(笑)

 

パソコンとスマホのやりすぎで、

今年初のリンパケアは眼精疲労のセルフケアでした♪

施術初めもすでに元旦に伯母の施術をしました(^^)

 

そんな今年のリンパケアのスタートとともに、お知らせです!


4カ月間の定期ケアコースができました

昨年の最後のブログでお伝えした、新しいサービスできました!

その名も、

定期ケア*お得なスペシャルコース

 

どの辺が得かというと、まず、

4カ月間、月に1回につき6000円で90分コースの施術が受けられます!

通常だと6500円(※)の施術が500円割引になっています。

 

特典が4つもついてくるので、ケアのアプローチの選択の幅が広がります!

さとう式の人気グッズである「フレクサーソックス」のプレゼントや

セルフケア講座を特別価格でご提供しています。

 

1月中のお申し込みで、小顔セルフケアの動画プレゼント!

スタートが早ければ、もちろんその分、変化した自分に出会えるタイミングも早くなります。

新しいことを始めるなら、年始の今こそチャンス♪

みなさんのやる気を高める簡単な小顔講座をお送りします。

 

※増税のタイミングでは値上げせずに頑張っていましたが、

年明けとともに通常の施術ケア料金の見直しをしています。

90分6000円→6500円

60分4000円→4500円


つながりを大切にしたいから

今回、なぜこの定期ケアコースを作ったのか、説明させてください。

 

理由は3つあります。

 

1つ目の理由は、値上げをせざるを得ないけれど、

定期的に通ってくださっている方にできるだけ負担をかけず、

むしろもっと一緒に楽しめるサービスをご提供したかったから…です。

 

ありがたいことに遠方から1時間以上かけて毎月通ってくださっている方がいます。

そんな方たちの期待に応えつつ値上げをするならば、

理由が増税だけでは足りないな、と思いました。

それに、値上げってなんだか嫌な気持ちになるじゃないですか。

こちらも上げたくて上げてるわけじゃないけれど。

なので、価格が上がるとこんなこともお届けてきるよ♪と

あえてテンションを上げて!やるなら全力で!!楽しく!!

 

2つ目の理由は、「施術×セルフケア」の力をあなどるなかれ…です。

前回のブログでも書きましたが、セルフケアを楽しく取り入れているお客様の変化には、

去年、本当にびっくりさせられました。

私自身も、セルフケアをやっているときとやっていないときとでは全然調子が違います。

月に1回のメンテナンスで人に施術してもらうと、セルフケアをサボってるとすぐにバレます(笑)

セルフケアの方法は今もお伝えしていますが、

もっと長期的な目で見ながら、4カ月後になりたい自分になるためのセルフケアをお伝えしていきます。

 

3つ目の理由は、去年と同じことをやっていると飽きるから、です。私が(笑)

サロンノンテは自宅でのんびりやっていますが、

常にもっともっとより良い状態にしていきたいという思いがあります。

私自身もお客様と一緒に変化していきたいんです。

 

体も、同じ施術や運動やケアを続けていると、

慣れてきて効果を感じられなくなることがあります。

お客様にも毎月、毎年、変化するサロンで、

ご自身の体の変化を感じていただけたらいいな、と思っています。

 

 

理由を長々と書きましたが、根本部分はまったく変わっていなくて、

前向きに頑張っている女性を応援したい、です。

 

いろんな生き方ができる今の社会で

女性が自分らしく頑張り続けるには、

人とのつながりが本当に大切だなぁと、ここ数年、実感しています。

 

誰かに助けられたり、自分も誰かを助けたり、

直接的ではなくとも、人の頑張っている姿を見て励まされたり。

 

リンパケアは、そんな人とのつながりをつくるツールのひとつです。

 

2020年、あなたはどんな生き方をしたいですか?

あなたのその生き方を、リンパケアで応援させてもらえたら嬉しいです。